NEWS

お知らせ

2021.7.17

【MP DIY shop】OZASHIKIマルシェに出店します。

こんにちは。

MP建築事務所、もといMP DIY shopの前田です。

 

さて、先日もお知らせしました通り、7月18日(日)10:00~16:00に坂井市丸岡町の小松屋さんで開催される【OZASHIKIマルシェ】に出店させていただくことになりました。

 

 

DIY shopでは『かなづちをトントンして、インテリアクロックをつくろう』というワークショップを開催します。

そのほか、スツールなどの完成品、DIYキットの販売などをさせていただきます。

 

私たちのほか、素敵な商品を販売される出店者さんが小松屋さんにたくさん集まります。

明日はとても暑くなりそうですが、室内でのイベントなのでその点も安心できそうですね。

 

そして、MP DIY shopは会場入ってすぐにブースを設けさせていただきます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

【OZASHIKIマルシェ】

7月18日(日) 10:00~16:00

坂井市丸岡町富田町1丁目26 小松屋本店さんにて

駐車場:小松屋さんの駐車場の他に、国神神社さん、安楽寺さん(どちらも小松屋さんから徒歩2分)にも駐車スペースを設けています。わからない場合は現地でスタッフにお尋ねください。

 

感染症予防対策を万全にしてイベントを開催します。

会場内で飲食物の販売がありますが、イートインスペースは設けていませんのでどうか各自お持ち帰りいただいてお召し上がりください。熱中症予防対策の為、飲み物は会場内で飲んでいただいて大丈夫です。

新築・リフォーム・DIYのことなど
お気軽にご相談ください。

CONTACT

0776-97-8767

営業時間 平日9:00〜17:00

無料設計相談

ご来店をご希望の方は
こちら

予約する

モデルハウス見学

私たちの暮らす家を
ご覧いただけます!

予約する